※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう6〜7年毎年お互いの誕生日をお店を予約して祝いあっている親友が、…

こんにちは^_^
もう6〜7年毎年お互いの誕生日をお店を予約して祝いあっている親友が、
今年は誘ってくれません、、忙しい子なのとまだ誕生日までは数日あるのですが
なにか思うところがあると考えたほうがいいんでしょうか💦
今後も仕事で会う予定はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

30超えたらもうお祝いのLINEもお誘いもしなくなった側なんですが、いろいろ思う事あるのと年齢的にもういいかなって思いやめてます。

普通に会ったり話したりはしてますが私の中では親友から一線引いたお付き合いする友達になりました。

はじめてのママリ🔰

もう、いいのではないですかね