※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
お出かけ

離乳食2回食の後半(7ヶ月になった頃)にディズニーランドへ行く予定なの…

離乳食2回食の後半(7ヶ月になった頃)にディズニーランドへ行く予定なのですが、離乳食1回目を朝(6時ごろ)にあげて2回目を夕方(2時ごろ)にあげるか、1回目を10時ごろで2回目を18時ごろにあげるか、迷っています>_<

大人の都合で時間が変わっては申し訳ないのですが、できれば夜18時ごろ帰ろうかなと思っているので、夜の離乳食あげてからだと家に着いてお風呂の時間が遅くなっちゃうかなと少し心配です。それと2回ぶん持って行くのが荷物になっちゃうなと…

同じ月齢くらいでディズニーへ連れていった方、離乳食の時間どうされたか教えてください☆あと、帰った時間も教えてください✨参考にさせていただきたいです🌟

コメント

⁂⁂⁂

六か月の終わりで行きましたが、息子が疲れて寝てたりしていたので、時間は流動的にしました(^O^)ベビーセンター行けば椅子あるので、起きてる時間でお腹空いてそうならって感じにしました(^O^)あと、離乳食は、現地でも買えますよ(^O^)ディズニー価格ですが(笑)

• kamome

kamome

離乳食、ディズニーでも売ってるんですね!それはありがたい😊👏参考になりました♡

• 6月21日
ぷにプニ

私もその頃行きました。
朝7時にあげて、昼12時にあげました。
私は2回食の時朝、昼であげてたので。

それとまだ小さいので15時過ぎにはパークをでて帰ってきました。
大人都合ではなく子供のことを考えて早めの帰宅でした。
それでも子供はすごい疲れるのか終始寝てました。起きてたのも昼食べてすぐくらいで。

• kamome

kamome

なるほど!私も朝、昼であげようかなと思います😊✨帰りははやめに帰ろう☆参考になりました♡

• 6月21日

7ヶ月の頃に行きました🎵
私は朝6時半ごろに食べさせて出発、現地ではベビーカーで爆睡で起きるのを待っていたので16時半ごろに食べて、そこからまた色々遊んで20時に駐車場でおっぱいをあげて体を拭いてパジャマに着替えさせて寝かせて、22時に到着してそのまま朝まで寝かせました☺️

• kamome

kamome

そうなんですね!私も朝出る直前にあげて、昼すぎくらいにあげようと思います😊✨なるほど、駐車場で体をふいてそのまま寝かせるのもありですね🤔たぶん車で寝ちゃうので、そのままベッドにうつしてあげたほうがいいのかも… 考えてみます!参考になりました♡

• 6月21日
ママ

7ヶ月で行きました\(^o^)/

私は朝8時に家であげてから出発して10時〜ディズニーランドに入って、16時(いつも通り)に夕方の離乳食をあげてなんだかんだ20:30まで滞在し帰宅、お風呂はこの日は無しにして帰りの車で寝ちゃったのでそのままお布団連れてって汗だけ拭いてあげました〜!

ベビーセンターがあるので離乳食売ってるし荷物になるのが嫌でしたら買っても良いかも?
あげる場所はあるので2回とも行ってからあげても全然平気だとは思いますよ〜!

• ママ

ママ

うちの子は普段から昼寝も少なく一日中やんちゃにそび回る体力のある子なのでこのスケジュールでも昼寝もいつも通り、翌朝も普通に5時起きして元気はつらつでした😂
    普段どんなおでかけしてるかによって合わせてあげると良いですね*

• 6月20日
  • kamome

kamome

なるほど✨私も朝家であげて、昼にランドで二回目をあげようかなと思います😊離乳食売ってるのはありがたいですね!
    私も、その日は体だけふいてそのまま寝かせてあげようかな!うちの子もわりとタフな感じがします✨
    参考になりました♡

• 6月21日