※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

朝から義実家にも、旦那にもイライラ(ꐦ°᷄д°᷅)今日から飛行機の距離にあ…

朝から義実家にも、旦那にもイライラ(ꐦ°᷄д°᷅)
今日から飛行機の距離にある私の実家のおじいちゃんに会いに旅行♪
義実家が新婚旅行として言ってきな発言には、ちょっとイライラした(私にとっては、帰省じゃ!!)が、お金出してくれると言ってくれたし、じゃぁ旅行もかねて、温泉地にも泊まって♪

と浮かれていたのに、旦那にいくら貰ったか聞いたら、

3万…

はぁ(ꐦ°᷄д°᷅)
飛行機代にもなりゃしねーわ!!
3万で2泊3日の旅行なんて、出来るわけねーだろうが!!
10万以上、全部私のボーナスからじゃねーか!!
4ヵ月の子ども連れて行くのだけでも大変なのに、、

そして旦那!!
金無いのは知ってるが、ギリギリに言ってくるんじゃないよ!!
私がお金持ってなかったら、どうしてたんだ!?
旅行自体中止で、無駄にキャンセル料とか払うだけだったんだぞ!?

やっぱり子どもの月齢小さいからって最初反対した時に、もっと強く言っておくべきだった…(;_;)

自分のお金で行く旅行だと思って、
私と子どもだけ楽しんでやる!!
旦那の小遣いなんてしらん!!

コメント

ksママ

2泊3日で3万はむずかしいですね😌💦

• ひー

ひー

旅館に泊まるとか話してたのに、本当にどんな計算したんだって話ですよ( ・᷄д・᷅ )

• 6月21日
あんこ

3万で偉そうに、行ってきなとは、、、( ;∀;)
義実家私も苦手です。
結婚に際して、お金のことでかなり不信感募りました( ;∀;)

旅行のときお小遣いありがとうございました✨って言って、旅費の足しにはならんでしょってことをアピールしてみる。笑
わたし義母のこと考えてたら、本当に性格ひん曲がっていきます。笑

• ひー

ひー

本当にありえないですよね(;_;)

私も義実家に対しては、「こんなに性格悪かったかな」って疑問に思うくらい色んなことが許せなくなってます( ´^` )

• 6月21日
yuki#

3万円だとお土産代になるかな?ですよね( p′︵‵。)
帰省と新婚旅行一緒にされたらたまったもんじゃないですね〜💦💦

• ひー

ひー

そこが私的には最初すごくひっかかって、、
    ほんと息子のことしか考えてない、嫁は所詮他人なんだなと、改めて思いました( ´~` )

• 6月21日