※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

ベビージョルンのバウンサーのメリットとデメリットを教えてください。場所を取らず持ち運びも便利ですか?

バウンサーについて。

まだ新生児ですがベビージョルンのバウンサーを買おうか迷ってます。

持っている方でメリット、デメリット教えて下さい。
見た感じあまり場所もとらなくて持ち運びも便利かなと思いまして。

よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ニキ

毎日のように使ってます!
今は自分でジタバタして揺らして1人で遊んでるので助かってます😆
折りたたむとほんと薄くなるので収納もいい感じです✨
デメリットは特に感じてないですね😊

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます☺️

1日何時間くらい使いますか?生後1ヶ月あたりになったら買おうか考えてるんですが…☆ちなみに、バウンサーに乗せながらミルクあげたりはできないですよね?💦

• 6月20日
  • ニキ

ニキ

私がご飯食べている時とか家事している時に乗せておくことが多いので、トータルで2、3時間位かなぁ?🤔
    一度に乗せてる時間は20分位ですね!
    揺れないように押さえながらあげればできないことはないかと思います✨

• 6月20日
くまゆちゃん

ベビービョルンのバウンサー、4ヶ月くらいまで使いました!
ゆらゆら具合が抱っこのゆらゆらに似てるからよく寝てくれましたが、寝返りしてから拒否でした(笑)
私は友人から借りたので助かったと感じましたが、自分で買うなら自動で動くのが欲しいです(笑)
ゆらゆらさせるの疲れるので…
生後4ヶ月くらいまでって、少しでも休みたいですよね!

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます❤️

あまり長い間は使えないのですね😵悩みますね😢寝返りするまで使えたらそれはそれで助かるんですけどねぇ。

ちょっと考えてみます🍀💦💦

• 6月20日
つくし

義両親から生後半月ほどの時に頂きました。
が、始めは子が小さすぎて使い物にならず…( ˙ཫ˙ )
そして一ヶ月になったあたりで再チャレンジしたらギャン泣き。うそやーん。
そしてまた二ヶ月に入ってから再々チャレンジしたら5分は笑顔、以降ギャン泣き。うそやーーん。
という訳で、うちの子には合わないようです( ;∀;)

• ジュンジュン

ジュンジュン

なるほど。インスタでよく見かけるので目をつけてたんですが😅
    実際お店で乗せてみて購入しようかと思います💦
    私も、まさかのウソやーん⤵️⤵️にならないといいな。。

• 6月20日
ニャン吉

私もフリマアプリで、購入。カバー付きでしたので、外食や私の実家に帰省時は必ず持って行きました。
1歳過ぎまで使ってたどの思います。 カバーも外して洗えるし、いいですよ。

ただメッシュタイプではなかったので、夏は保冷剤入れてました。

• ジュンジュン

ジュンジュン

今からだとメッシュタイプがオススメなんですね?あって損はないような気がしますよね⤴️買う方向で考えてみます❤️

• 6月20日