
旦那、たまに1人で子供2人連れて出掛けてくれます。それは有り難いです…
旦那、たまに1人で子供2人連れて出掛けてくれます。
それは有り難いです。
でもお昼ご飯前には帰ってきます。
3時間くらい、1人で面倒みて、帰ってきて「疲れた〜」と言ったり、お昼ご飯後は「ちょっと上で休んでる」と言ってお風呂くらいまで降りてこないです。
何か3時間だけでも1人時間くれてありがとうだけど、モヤる気持ちもあります。
ちなみに私は逆の立場なら、1人で朝から夕方まで連れ出します。
ちなみに旦那は平日は育児はノータッチです。
まぁ、1階で転寝される方がイラッとするので、2階で休んでくれてた方がストレスなくていいんですけど💦
もうちょい頑張れんかなぁと思ってしまいます😮💨
- はじめてのママリ🔰(7歳)

はじめてのママリ🔰
1人で子どもたち連れ出した時間より1人で休憩する時間のほうが長いじゃないですか!
それはめちゃくちゃモヤります!
せめてお昼ごはんを外で済ませちゃってほしいですね。
それでやってやった感出されても私なら素直に感謝できないですー😫
コメント