さっき久しぶりに貧血みたいな感じになってやばかった💦病院行った方がい…
さっき久しぶりに貧血みたいな感じになってやばかった💦病院行った方がいいかな😅首の所もんだら少し落ち着いた☺️なんで貧血みたいなのになったんだろ🤔😅
- みゆみゆ(生後1ヶ月, 2歳8ヶ月, 4歳9ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
ままり
寒くなってくると血流も悪くなりますし、
(もんだら少し落ち着いたのもそれかと!)
寒暖差も大きい季節ですので
自律神経も狂いやすいかと思われます💦
季節の変わり目、
暖かくしてお過ごしください😊💕
みゆみゆ
ですよね🥺わかりました☺️ありがとうございました🙇♀️