産婦人科・小児科 ピル2シート目ですが、2日連続で3時間と15分のずれで飲みました。それか… ピル2シート目ですが、2日連続で3時間と15分のずれで飲みました。 それから茶オリ(たまに出血)が毎日あります。 あしたで茶オリが始まって1週間なのですが病院にいくべきでしょうか。 調べると1ヶ月は様子見でと書いてあるのですが、、 最終更新:2025年10月19日 お気に入り 病院 ピル ☻(3歳9ヶ月, 5歳7ヶ月) コメント まま 不安であれば受診がおすすめです!! 10月19日 ☻ そうですよね💦 ありがとうございます! 10月19日 ママリ 何目的で飲まれているかで受診も変わってくると思います 10月19日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☻
そうですよね💦
ありがとうございます!