※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
子育て・グッズ

新生児の沐浴で使う石鹸か泡石鹸でオススメありますか?スキナベープのような沐浴剤は興味ないです。

新生児の沐浴で使う石鹸か泡石鹸でオススメありますか?
スキナベープのような沐浴剤は興味ないです。

コメント

ノンさん

ジョンソンアンドジョンソンの緑のやつ使ってますよ!
良い匂いです!
初めは無香料の物を使用していましたが、旦那に子どもの頭皮の匂いを指摘されてから、香りのあるものにしました。

naoまま

キューピーの泡で肌荒れしたのでママ&キッズの泡に変えたら治りました。
子供が敏感肌ならママ&キッズかな。

こんちゃん

泡も便利だと思いますが
しっかり洗えていい香りもするので
ベビー石鹸は重宝してます( *¯ㅿ¯*)

お風呂上りいつもクンカクンカしちゃってます(笑)

惚気けてすみません(*´ω`)

りょー

ママ&キッズおすすめです👌
産院でも使ってました。

あにゃすけ

Pigeon、和光堂、シャボン玉石鹸の泡タイプ使いましたが、全部乾燥します。今はミノンのベビーソープ使ってますが、泡切れもよく乾燥はあまりしません(^^)

ぽにょぽっぽ

泡タイプより、固形石鹸の方が悪いもの入ってないと聞きますよね^ ^

うちは生まれてから今も牛乳石鹸です^ ^
まぁ最初から家族で使ってるものがまさかの産院でもって感じですが笑笑

めちゃいい匂いの赤ちゃんになりますよ^ ^
産院でも使ってました!
乳児湿疹とかも少しで終わり肌トラブルは特にないです^ ^

スキナベーブとかは乳児湿疹増えるからって産院はやめてって言ってました^ ^

豆しば

ピジョンのを買いましたが、肌荒れがすごくあとピタを買い足しました。気持ち良くなったかなーという感じでした。