※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gxy.
家族・旦那

息子が1歳になりました*˙︶˙*私達夫婦は息子がお腹にいるのがわかって…


息子が1歳になりました*˙︶˙*
私達夫婦は息子がお腹にいるのがわかってから
今まで1回も仲良ししてません。
もう少しで2年になるのかな?
元々月に1回のペースだったし
旦那も強い方ではないので
平気みたいです。←たぶん。
浮気も気付かないだけなのか
私はないと思ってます。

友達は生まれて1ヶ月以内には
仲良しをしてて
2年もしてないなんてありえない!
って言われます😶

皆さんは産んでどれくらいで
旦那さんと仲良ししましたか?

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしは生まれて半年は確実に
過ぎてましたー\(^o^)/
はっきりいつだったか覚えて
ないですが(笑)、それ以来2回目は
誘われるけどスルーしてます(笑)

  • gxy.

    gxy.

    半年かぁー!
    うちは誘ってくることもないですよ😭

    • 6月20日
el

同じくらいです!笑
私達も娘がお腹にいるのが、分かってから今まで1度もないです。
友達には言えません。うちも妊娠前、月1ペースでした。主人は仕事が昼 or夕方~夜中なので、完全に逆転生活でする時間もない+疲れてるから(?)みたいな感じです。よかった~同じ人いて。なんかホッとしました←

私自身は元々は性欲強い方で月1でも少ないと思ってレスだと病んでたんですが、産後はほぼほぼ性欲がなくなってしまったのと、したいって気持ちもなく下品な話ですが、仕方も忘れました~。。

主人と二人目の話はボヤーッとはするんですが、〇歳差でほしい!とかいうわけではないので、それきっかけで仲良ししよう!ともならなくて^^;

  • gxy.

    gxy.

    同じ人がいてよかったぁぁあ😭😭😭
    私も性欲はある方でしたが
    産後は全くなくなりましたw
    私も同じく仕方も忘れました😳

    二人目の話出て、主人も
    そろそろ練習せなんね😍
    と言い出して3ヶ月経ちました(笑)

    • 6月20日
  • el

    el


    ご主人からそういう話出てるならまだいいじゃないですかー😣!!
    うちも二人目の話は漠然としますが、してないのにできるわけもなく(笑)予定もまだないです(笑)
    ママリとか見たりネット見てるとさすがにレスは問題なのか?と心配になりしたいわけじゃないけど主人に遠回しに言ってみたりするけど鈍感野郎なのでなかなか気づかず、結構はっきりめに言った時は『エッチしたいん?』とストレートに返され口ごもってしまいました(笑)

    • 6月21日
deleted user

うちは、長い里帰りだったので3ヶ月してからです(。>д<) 妊活も兼ねてでした😅 二人目の産後は、妊活してないし、かえって、仲良し増えました

気が楽になったらで良いと思います

  • gxy.

    gxy.

    仲良しが増える事があるんですねっ😳
    今月から息子が
    保育園に行くようになったので
    2人の時間がたまにあるので…♡
    どうかなー🤔w

    • 6月20日
ゆめママ

私は2ヶ月半で再開しました(*´-`)
2歳の子供がいる友人は、妊娠してから一度もしてないので、もう丸3年はしてないって言ってました(O_O)

  • gxy.

    gxy.

    私より上の方がいたっ🙄!
    2、3ヶ月で仲良くなるのが
    平均なのかなー💕

    • 6月20日
xzxz

悪露が終わった次の日でした(笑)
1ヵ月半とかだったかな?
うちの旦那は強い方なので(笑)

  • gxy.

    gxy.

    それは早いですね😳
    魅力的って事ですよ✨
    羨ましい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 6月20日
みみ

産まれて一ヶ月以内はダメなのでは󾌺うちは健診終わってから再開しました💨
1年なければ完全にレスと呼ばれると思いますが、夫婦ふたりが納得してるなら別に問題ないかと思います😄

  • gxy.

    gxy.

    1ヶ月以内ってすごいですよね!
    さすがにどんだけっ😱ってなりました😦
    完全にレスですよ…(ヽ´ω`)トホホ・・

    • 6月20日
deleted user

うちは、妊娠中は0で、ちゃんと覚えていないのですが産後半年過ぎてからしたよーな?気がします。でも、子供が起きるのが怖かったのだチャチャチャーッとですよ😂ムードのカケラもありません。

それからは1度もしてません笑

旦那がもともと性欲がないのと、わたしも夜泣き&仕事復帰などで、する体力もメリットも感じられないので、してません!2人目作るときまでいらないなーって思ってます\(^^)/

それでも夫婦仲は良いですよ♡

gxy.さんと旦那さんが円満なら、夫婦のカタチは様々なので全然気にしなくても大丈夫だと思います💓

  • gxy.

    gxy.

    子どもが起きるのが怖いですよね!
    うちの子は最近まで2時間おきだったので
    いつ起きるかヒヤヒヤでした🙄

    夫婦仲はいいので
    仲良しだけが全てじゃないと
    言い聞かせてますw

    • 6月20日
ごま

今、生後1年4ヶ月です。
妊娠が分かってから約2年間していません。
それまで、週2.3回でしたが全くです。

  • gxy.

    gxy.

    もぅどのタイミングで仲良しをするのかも
    わからなくなりますよね😭

    • 6月20日
きゅー(^_^)

うちも妊娠してから一度もしてないので
二年ちょい仲良ししてないです😂
ですがべつに仲悪いわけでもないし
毎日楽しくやってます(*^^*)

  • gxy.

    gxy.

    同じ人がいたー😭✨
    夫婦仲はいいので
    別に気にすることじゃないですよね🙂

    • 6月20日
Ma.

4ヶ月くらいでした!でも痛すぎてしばらく嫌です😭

  • gxy.

    gxy.

    友達も痛いと言ってました!
    2年近くしてない私は痛みにビビってますw

    • 6月20日
💎Lily🍅

同じ方がいてなんだか嬉しく(?)なったのでコメントします!
私も妊娠が分かってからずーっとしていなくて、つい最近久々にしました…\(^^)/
産んでからちょうど1年くらい空きましたね…
本当は生まれて1ヵ月経った頃にしたかったのですが、旦那がその気になってくれず…
先日何を思ったのかいきなり誘ってきたのでびっくりしましたヽ(*´∀`)ノ笑

  • gxy.

    gxy.

    (*/ω\*)キャー!!
    おめでとうございますっ💕
    でいいのかな😳
    興奮しちゃいましたw

    旦那さんが誘ってきてくれるのを
    私も待とうかな…\❤︎/

    • 6月20日
御座候

妊娠中ほぼ毎日。
出てきてから数ヶ月に一度。
する暇ないですねwww

ぽにょぽっぽ

産後1か月はしてはダメだったので、1か月検診で普通の生活に戻ってオッケーって言われたのを報告したらじゃ今日できるね!と喜んでましたよ笑

妊娠中も普通にしてました!
今現在も体調良くて、息子が起きなければ、週3くらいはしてますね^ ^

  • gxy.

    gxy.

    めちゃくちゃ仲良しさん♥
    週3はもういいやろ!
    ってなりそうなので
    1ヶ月に1回になったらいいなー🎶

    • 6月20日
虹まめ

うちも2歳位になってからでしたよ~
二人目もほしかったし

  • gxy.

    gxy.

    やっぱり二人目のタイミングですよね🙂

    • 6月20日
ゆうき

自分わ妊娠がわかってからわしてなくて、産まれてから3ヶ月たった頃から一緒に住み始めたんですがすぐに仲良し再開しましたね(笑)

  • gxy.

    gxy.

    すぐ仲良し再開羨ましいです😶💕

    • 6月20日