※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_fam.
家族・旦那

仕事で疲れてるのは分かります。でも、私自身コロナになってまだ微熱も…

仕事で疲れてるのは分かります。
でも、私自身コロナになってまだ微熱もあるのに、ご飯も用意せず疲れたから寝てくるって言う旦那どう思いますか?
子供達のご飯は?と聞いたら無言。
とりあえず冷凍庫に餃子があったから何とかなったものの…😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

消えて欲しいです😊
うちの旦那もそんな感じで週1くらいで捨てられる覚悟持ちなと言ってます。

  • u_fam.

    u_fam.

    誰に何を言えば改善されるのかすら分からず。

    しまいには、私のコロナのせいで大好きな親友との飲みがなくなったからショックで落ち込んでるだけ。
    だから、明日夜1人でドライブ行ってもいい?と言われました。
    はじめてのママリ🔰さんならどうされますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうぞ行ってください、そしてそのまま帰ってこなくていいよ、と送り出します😊

    • 1時間前
  • u_fam.

    u_fam.

    もう送り出しちゃった方が楽ですね😂
    むしろ、そのままどこかにお泊りくださいって送り出そうかしら😏

    • 52分前