家族・旦那 旦那が疲れているのは理解できますが、コロナで体調が悪い中、子供のご飯を用意せず寝るのはどう思いますか。 仕事で疲れてるのは分かります。 でも、私自身コロナになってまだ微熱もあるのに、ご飯も用意せず疲れたから寝てくるって言う旦那どう思いますか? 子供達のご飯は?と聞いたら無言。 とりあえず冷凍庫に餃子があったから何とかなったものの…😮💨 最終更新:2025年10月18日 お気に入り 旦那 熱 ご飯 冷凍 u_fam.(3歳8ヶ月, 5歳9ヶ月, 10歳, 13歳) コメント はじめてのママリ🔰 消えて欲しいです😊 うちの旦那もそんな感じで週1くらいで捨てられる覚悟持ちなと言ってます。 10月17日 u_fam. 誰に何を言えば改善されるのかすら分からず。 しまいには、私のコロナのせいで大好きな親友との飲みがなくなったからショックで落ち込んでるだけ。 だから、明日夜1人でドライブ行ってもいい?と言われました。 はじめてのママリ🔰さんならどうされますか? 10月17日 u_fam. もう送り出しちゃった方が楽ですね😂 むしろ、そのままどこかにお泊りくださいって送り出そうかしら😏 10月17日 はじめてのママリ🔰 どうぞ行ってください、そしてそのまま帰ってこなくていいよ、と送り出します😊 10月17日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
u_fam.
誰に何を言えば改善されるのかすら分からず。
しまいには、私のコロナのせいで大好きな親友との飲みがなくなったからショックで落ち込んでるだけ。
だから、明日夜1人でドライブ行ってもいい?と言われました。
はじめてのママリ🔰さんならどうされますか?
u_fam.
もう送り出しちゃった方が楽ですね😂
むしろ、そのままどこかにお泊りくださいって送り出そうかしら😏
はじめてのママリ🔰
どうぞ行ってください、そしてそのまま帰ってこなくていいよ、と送り出します😊