※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰猫93
妊娠・出産

妊娠中って絶対コーヒーって 飲まない方がいいんですかね?

妊娠中って絶対コーヒーって
飲まない方がいいんですかね?

コメント

Hina

1-2杯なら大丈夫ですよ(∗ˊωˋ∗)とりすぎは良くないですが、、

灰猫93

毎日はさすがにダメですかね?(´Д`)

M

あたし普通に飲んでます
飲むとき3杯はのみますよ!

パンプキン

ノンカフェインコーヒーなら大丈夫じゃないですか?(*^^*)
コーヒーに限らず紅茶や緑茶のカフェインも注意ですよね。

Hina

1日1.2杯なら大丈夫かと思います!

カフェインなのでそれ以上は良くないかなと思います♡

ma.

1日1〜2杯なら毎日飲んでも大丈夫ですよ◡̈︎
飲みたいのに飲まないストレスの方がよくないってゆわれてます◡̈⃝︎⋆︎*
あたしも気にせずのんでましたよ〜!

りりぁ

わたしは毎日缶コーヒーのカフェオレ2缶飲んでました!
カフェインわ良くないとわかりつつ…ノンカフェインはやっぱなんか違くてダメでした💧
いま、完母なんですが、飲んでます(›´A`‹)
2杯くらいなら大丈夫と言われました!牛乳で割って飲むなら全然問題ないよ!って(˙³˙)

ゆうひ

一人目の時は絶対飲まない!って思ってましたけど二人目は普通にほぼ毎日1〜2杯飲んでます♡w

そば

ノンカフェンの珈琲が販売されていますよ(^-^)

大丈夫だからと万が一飲み続けて産まれてくる子供が低体重児童だったり奇形があったりしたら、自分を責めてしまいませんか?

私も妊婦の友達も毎日飲んでるみたいだし大丈夫みたいだよ!と主人に話したところ、人は人だから関係ないと怒られました。。

なので飲んでいません(^-^)
一生のうちに妊娠期間なんて短いですからね!
我慢も必要かなと思います。

ちきん

私は最初避けてましたが
どうしても飲みたくてカフェインレスの物を飲んでます♡

mamaANNA

カフェイン取りすぎると落ち着きがない子が産まれるっていいますよね〜
私自身が落ち着きがない子供だったので、そのDNAを受け継いでるとしたら、、:(;゙゚'ω゚'):ゾッ…

なので一切とってませんwww

ちくたく

ストレスの方が障ります。
私は我慢できず、自宅でデカフェか、会社でカフェインの入ったカフェラテ1杯を飲んでいました。
できる範囲で大丈夫ですよ!

モモリンチョ

コーヒー大好きです(*^^*)
ツワリが酷い時は全く飲めなかったんですが今は落ち着いてノンカフェのコーヒー飲んでますー!
探すと案外あります。