※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

血液検査の総蛋白の値が8.4で要検査でした。検査当日は水分をとってなく…

血液検査の総蛋白の値が8.4で要検査でした。
検査当日は水分をとってなくて脱水のために血液採取できなくて、ペットボトルを500ミリ飲み干してから採取したので脱水だと思うのですがそれでも病院に行った方がいいでしょうか🤔

コメント

ママリ

私は心配なので病院受診します!