血液検査の総蛋白の値が8.4で要検査でした。検査当日は水分をとってなく…
血液検査の総蛋白の値が8.4で要検査でした。
検査当日は水分をとってなくて脱水のために血液採取できなくて、ペットボトルを500ミリ飲み干してから採取したので脱水だと思うのですがそれでも病院に行った方がいいでしょうか🤔
- はじめてのママリ🔰
ママリ
私は心配なので病院受診します!
血液検査の総蛋白の値が8.4で要検査でした。
検査当日は水分をとってなくて脱水のために血液採取できなくて、ペットボトルを500ミリ飲み干してから採取したので脱水だと思うのですがそれでも病院に行った方がいいでしょうか🤔
ママリ
私は心配なので病院受診します!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント