※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんのりんごジュースなどの麦茶や水以外の飲み物いつからあげてま…

お子さんのりんごジュースなどの麦茶や水以外の飲み物いつからあげてましたか??

コメント

るな

6ヶ月からって書いてあるものは予防接種や実家に預かってもらった時のご褒美みたいな感じであげてました!
が、覚えないようにたまーにです笑

✩sea✩

3歳すぎてから、が異色のドリンクバーとかであげてましたが、ジュース1cm、残りは水で薄めてあげていました( ・ᴗ・ )
早くからあげた方がいいとかは一切ないので、むし歯にならない為にも、日常的にジュースは飲ませなかったです!

  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    誤字がありました💦
    が異色の×→外食の○です💦
    すみません💦

    • 8時間前
ぴっぷる

一歳ごろから、外出時のみジュースを飲ませるようになりました🍹