※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

一歳7ヶ月の息子との33週間の家での生活で、食事宅配で罪悪感とお腹の痒みに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

明日から33週、一歳7ヶ月の息子と家にいる毎日ですが、今日は気分も体調も優れずお金に余裕がある訳でもないのに昼も夜も宅配で食事を済ませ、罪悪感に苛まれています…。
おまけに大きくなったお腹の痒みに我慢出来ず思いっきりかいてしまい、内出血…。
気分最悪です(_ _).。o○
皆さん同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

柚ちゃんママ

わたしは、まだ、11週ですが、1歳4ヵ月の娘と毎日ひきこもりです!
具合悪いので、本当にほぼ、家にいます。で、お金にあんまり余裕はないですが、宅配とかですよ(・ε・` )

おんなじ感じです乁( ˙ ω˙乁)

  • ゆき

    ゆき

    初期も辛いですもんね〜!
    息子にくっくー!と言われる度に外に連れてってあげられない罪悪感で悲しくなります(´-`).。oO
    今日は、昼はピザポケットのお好み焼き夜はまたまたピザポケットのピザという感じでした。
    柚ちゃんママさんの宅配はどんな感じですか?

    • 6月19日
  • 柚ちゃんママ

    柚ちゃんママ

    おはようございます!
    今日、旦那さんを見送るのに朝起きると貧血みたいなったので、即ベッドに戻りました( ̄^ ̄゜)
    もう、いつまでつわり続くんだと毎日毎日思って鬱になりそうです。。。

    わたしは、お昼ガストのルームサービスにしたり、夜ルームサービスにしたり、昨日も給料日前だというのにお寿司にいきました( ب_ب )

    本当に毎日毎日ごはんつくらず、宅配に外食に冷凍食品です( ب_ب )

    • 6月20日
  • ゆき

    ゆき

    貧血大丈夫ですか⁇
    やはり後期つわりより前期の方が辛いものがありますね(´;ω;`)
    昨日昼はピザポケットのお好み焼き夜はピザにしたら夜中息子が何度も起きてお茶を飲んでいたので、反省して明日は久しぶりの自炊です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    ガストのルームサービスとかあるんですねー!調べてみます♪

    • 6月21日