※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん★
妊娠・出産

女の子の名前が決まらず悩んでいます。いとはという名前を考えているが、人気がある気がして不安です。他に可愛い名前があれば教えて欲しいです。

女の子確定してもらったのですが
身内.友達に女の子が多いため女の子の名前がなかなか決まりません(´・・`)
候補がでても周りとかぶってしまいます😭

今の所
いとは
いちかで悩んでるのですが、いちかって最近人気がある気がします…
ので、いとはと考えてるのですがどう思いますか?︎☆
周りに居てるなど教えてもらえると嬉しいです😊

それと周りにあまりいてなくて可愛い名前などありましたら教えて頂けたらと思います♥


よろしくお願い致します🙇

コメント

じゃがりこ★

いとはちゃん可愛い名前ですね🎵
似た名前ですが、いろはちゃん居ます‼
あいる、ちぐさ、最近出産した子が付けた名前で可愛いなと思いました(*^^*)

  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    回答ありがとうございます♫
    いろはちゃんも可愛いです♥
    あいるちゃん、ちぐさちゃん聞いたことないです😊

    苗字が名前に合わしずらくて
    可愛いなと思っても苗字と合わなくて😂
    いとはで漢字など考えてみます❣️

    • 6月19日
みいちゃん

いちかちゃん可愛いですね\( ・ω・ )/
私の周りにはいないです!

  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    いちかちゃん可愛いですよね♥
    最近よく聞くので、地域柄もあるかもしれないですよね😂

    ご回答ありがとうございました☆

    • 6月19日
MIRO

いちか、はわたしも娘の名前の候補に入ってました😄🌼かわいい名前ですよね😊
いとはちゃんは、わたしの周りでは聞いたことないです!
とてもかわいいなぁと思います♡♡
いとちゃん、なんかも最近少しつける方増えてますよね💡😁

  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    いちか可愛い名前ですよね♥
    周りとかぶりたくないのと
    苗字が合わしずらいので可愛い名前♥と思ってもなかなか合わなくて😭

    いとちゃんも可愛いです💗

    いとはで漢字など考えてみます😊

    ご回答ありがとうございました♫

    • 6月19日
くれさんさん

次男の同級生で、いちかちゃん4人います😂みなさん漢字は違いますが!
いとはちゃんは聞いたことないかな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
女の子羨ましいです💓

  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    4人もいてるなんて思ってなかったです😭
    やっぱり人気なのかもしれないですよね…
    4人漢字違うのも凄いですよね♥

    聞いたことないと言うて頂けて嬉しいです❣️

    私自身女の子でびっくりしています😊

    ご回答ありがとうございました︎☺︎

    • 6月19日
deleted user

いとはちゃん 可愛いです☺️💓

私も いちか って 付けたかったのですが
周りから 却下されて 違う名前にしました🙌🏻

  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    可愛いと言って頂けて嬉しいです💖

    いちか可愛い名前ですよね😊
    却下されたのですか😭

    ご回答ありがとうございました😊

    • 6月19日
まゆみん

いとはちゃん…ごめんなさい、これはお名前!?って一瞬思ってしまいました💦
いちかちゃんはとても可愛いと思います(*´˘`*)♡

  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    貴重なご意見ありがとうございます☆
    少し古風っぽいかなーっと思ったのですが😊

    いちか可愛い名前ですよね❣️

    ご回答ありがとうございました︎☺︎

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

いとねちゃんがいます。いとはちゃんは聞いたことないです☆いちかちゃん、私も候補に入ってました。郁乃(いくの)ちゃんとか、瑞乃(みずの)ちゃんとか、のってついてるのが可愛いなっておもいます。(^^)

  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    いとねちゃん可愛いお名前ですね💗
    居てないの嬉しいです😊

    いちかはやっぱり人気なのですね😊

    私もうたのも可愛いと思ったのですが旦那に却下されてしまって😭

    ご回答ありがとうございました(´・・`)

    • 6月19日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    絵文字が間違えてしまいました😭

    ご回答ありがとうございました︎☺︎

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

いちかちゃんも、いとはちゃんも、すごくかわいいと思います♡

  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    可愛いと言ってもらえて嬉しいです💗

    漢字など考えてみたいと思います❣️

    ご回答ありがとうございました😊

    • 6月19日
envy.

分かります!😵
私も周りに女の子が多く
これなら知り合いには
居ないだろう!と候補を
出しても家族の誰かが
あ…友達に!なんて😂
私もいちかを候補にあげてましたが
いちかは私の周りでは
聞いたことがないです!

いとはちゃん可愛いです💘

  • envy.

    envy.


    いとはちゃんも
    周りでは聞いたことないです💘

    • 6月19日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    名前かぶりたくないですよね😭
    旦那とも意見が合わなくてギリギリで慌ててしまってます😂

    いちか周りに居てないのですね❣️

    可愛いと言ってもらえて嬉しいです💗

    いちか.いとはで漢字など考えてみます❣️

    ご回答ありがとうございました😊

    • 6月19日
とも

いとはちゃん初めて聞きましたが可愛いお名前ですね〜☺️❤️いちかちゃんは私も候補に入ってるお名前です🌟
被りたくないということなら、いとはちゃんの方が被らなそうですね💡
お名前本当に悩みますよね>_<

  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    可愛いと言ってもらえて嬉しいです❣️
    いちかちゃんはやっぱり人気ですね💗

    いとはちゃんで漢字など考えみます😊

    本当に悩みますよね😂
    苗字が合わせにくいので尚更です…

    ご回答ありがとうございました😊

    • 6月19日
deleted user

いちかちゃん、可愛いです❤️
私は女の子だったら、「いとの」が候補でした❤️

  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    いちかちゃん可愛い名前ですよね💗
    でも最近多い気がして…😭

    いとのちゃんも可愛いです❣️
    私の周りに居てないです😊

    ご回答ありがとうございました︎♫

    • 6月19日
km369

うちの子、一文字違いのいとちゃんです😊
「は」が入ると雰囲気変わってまたそれも可愛いですね💕
とても素敵なお名前だと思います!

ご出産頑張って下さいね☘

  • Mちゃん★

    Mちゃん★


    いとちゃん可愛いです💗
    そう言って頂けて嬉しいです😊

    ありがとうございます❣️
    頑張ります😊

    • 6月20日