※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の感想で子の感想文どう思いますか?前日の大雨で園庭の状態が気に…

運動会の感想で子の感想文どう思いますか?

前日の大雨で園庭の状態が気になっていたしたが
先生方が朝早くから水取りなど丁寧に整備してくださり、無事に運動会を迎えることができたと思います。
ありがとうございます。
温かい雰囲気の中で子どもたちの頑張りが感じられる
素敵な一日でした。

息子はかけっこ·ダンス·バルーンに参加し、
どの種目も最後までやり遂げることができました。
本番では大勢の前で緊張もあったと思いますが
楽しく取り組む姿に大きな成長を感じ胸が熱くなりました。
今回の運動会を通して、息子の可能性を改めて感 じることができましした。このような経験ができたの は、温かく見守り、支えてくださっている先生方のおかげだと感じています。心より感謝申し上げます。

かたすぎですかね?

コメント

***R

同じ幼稚園かな?と思うほど、前日や当日の感じ、演目、感想提出するところ一緒です😂

私は、バルーンをみんなと息を合わせて楽しそうにやっていて感動しました!

ダンスも可愛く踊っていて素敵でした⭐︎

一生懸命走っている姿に成長を感じました!

など本当に子どもの感想しか書いてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    幼稚園ですか??

    こどもの感想でいいんですね!!
    参考になります!!

    • 4時間前