※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
お出かけ

8ヶ月の赤ちゃん連れて家族3人で初めて温泉旅行に行きます!温泉は大浴…

8ヶ月の赤ちゃん連れて家族3人で初めて温泉旅行に
行きます!
温泉は大浴場などは行かず部屋の中のみです!
離乳食は2回食です!
赤ちゃんと温泉に旅行行った事ある方で
何か気を付けた方がいい事やこれがあった方が良いという
持ち物など色々教えてください😄
また赤ちゃん用の全身シャンプーなどは
皆さんどう持っていきましたか?😥
水分補給もお茶を飲ませていますが
粉末タイプの方を持っていった方が無難でしょうか?
何でも色々教えてください😄

コメント

ちび➰ず

タオルが大人用のバスタオルとハンドタオルしか用意してない場合が多いので、ハンドタオルを二枚ほど持って行くといいかもですね

私はベビー石鹸だったので、ジッパー付きの袋に入れて持って行きました

部屋にお湯があるとおもいますが、量があまりなかったりするので、ベビー用麦茶(パックかペットボトルでもって行く方が良いかもでね)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    余分にタオルを多めにですね😄
    一応パックかペットボトルも持っていくようにします!!

    • 6月19日