※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今訳あって旦那の車を借りているのですが、車の中からキャバクラの名刺…

今訳あって旦那の車を借りているのですが、車の中からキャバクラの名刺が何枚も出てきました。行ってるんだろうなあ〜とは思っていましたが、実際行っている証拠が出てくるとなんかな〜って感じです…車貸すってわかってるなら捨てとけよって思いました💦

みなさんは旦那さんがキャバクラ行くのは平気ですか??
っていうか男の人ってキャバクラ行くの当たり前なんですかね??
私は嫌なので旦那にも伝えていて、旦那も言ってないと言っていたので…机の上に名刺を並べて帰ってくるのを待とうと思っています(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無し派ですが
夫の会社の上司とかは結構行かれてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    旦那さんも連れて行かれたりするのですか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫は行ってないです!
    上司も新しく一緒に行く人誘うわけでもなくいつも一緒に行く人が職場にいるらしくてその人と行ったり
    1人で行ったりみたいな感じだそうです!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の人は女の人とお酒飲むのがたのしいんですかね〜💦
    旦那さん、行かない人で羨ましいです😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那の金で行くのは🙅‍♀️
人の金で行くのは🙆‍♀️です笑
キャバクラに行くのは特に気になんないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    私も基本的にはそれなんです!
    お金出してまで行かれるのがほんと嫌すぎて…(笑)高いし無駄じゃないですか!?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は嫌です
夫は行かないです

知人の方は、財布から名刺がいっぱい出てきて、玄関に並べたと言ってました笑

はじめてのママリ🔰

なしですー!そんなお金あるなら子供に使ってねってなります😂会社の付き合いで上司の奢りなら勝手にしたらですけど、自腹なら無理すぎます🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

風俗で他の女とスるぐらいなら飲むだけのキャバがまだマシな方です

まぁ旦那は飲めないのでー
風俗やキャバなんかでお金使うのもったいないとか言ってたのに、結局半年前デリの方行きましたが…😑