喉仏の下が痛み、発熱と鼻水が続いています。子どもがいるため病院に行けず、解熱剤を飲んでも良いか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
お恥ずかしい話なのですが助けていただきたいです。
昨日から喉仏の下が痛く、昨夜19時ごろから発熱が続いており、今朝から鼻水がサラサラ出てきています。
子ども2人を抱えて病院にいく気力もなく
まだ寒いので熱は上がり切ってもいないのだと思います。
どうすれば良いでしょうか、今は40.1まで上がりました。
しんどいです、助けてください。
生まれてこんなにしんどかったの初めてです。
まだ寒いですが解熱剤は飲んでも良いのでしょうか?
- ママリ(妊娠26週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
お子様がおられての自分の体調不良ほんとしんどいですよね。
私ならしんどくて動けないなら飲みます。でもインフルとかだとカロナール以外の薬は飲まないほうがいいので気をつけてください。
周りに頼れる人は居ないでしょうか?💦
ママリ
夫に薬買ってきてもらい何とか乗り切りました!!!!
ありがとうございます😭
コメント見て涙出て速攻夫にhelp出しました。
寒かったのも熱がありすぎて寒かったようです。