※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

排卵を促す食べ物を知りたいです。初めての移植を成功させたいです。

いつもありがとうございます。今日排卵確認の為クリニックへ行きました。しかしまだ排卵してないと言われ26ミリまで育っていると言われました。排卵しないと移植が出来ないため、なんとしても排卵してホルモンの値を良くしないといけませんf(^_^;)(半年の間一回も移植出来てなくて・・・)なかなか上手くいかず、排卵してなかったり、内膜が薄かったりとそんな繰り返しで今に至っています。排卵を促す食べ物知りませんか?今回こそは初めての移植をしたいです(/´△`\)どなたか教えて下さい。

コメント

ぶどう

排卵させる注射を打ってもらうという事はされないのでしょうか?
妊活を考え一年半、クリニックへ通い卵胞確認を行ったり様々な検査をしました。基礎体温ガタガタで排卵がうまくいってなかったのはわかってた部分もあったのですが調べれる事は調べようと…。
タイミングで上手くいかなかったのでクロミッドを服用し質の良い卵を育て排卵させる注射を打ってもらいタイミングを計りましたら妊娠へと至りました!

• イチゴミルク

イチゴミルク

妊娠おめでとうございます(*´ω`*)また早速のお返事ありがとうございます。
    不妊治療してタイミングから始まり最終段階の体外受精まで進んでいます。
    今回も卵胞を育てるクロミッド、ゴナールエフという注射をして卵胞を育てました。金曜日にクリニックに行き22ミリまで育っていたので、排卵するだろうと言われたのですが、排卵せずに今に至っていて今日排卵誘発の注射を打って来ました。注射がきいて排卵してくれたら良いのですが、移植をまた先伸ばしにするのがやで出来たら今月出来たらいいなと思っていて(*´ω`*)
    排卵誘発を促す食べ物などわかる方がいたらと思って質問させて頂きました。タイミングで上手くいけば良いのですが・・・ぶどうさんがうらやましいです(*^^*)私も早く授かれるといいな(*^^*)

• 6月19日
  • ぶどう

ぶどう

注射済みでしたか…(*_*)
    安易なコメント失礼すいませんでした。
    今回の周期で上手くいくことを願ってます!!

• 6月19日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

いえいえ私も言葉不足ですみません💦
    ぶどうさんも体を大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^^*)

• 6月19日