※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ🐣
妊娠・出産

検診で体重増えず、お昼に食べ過ぎた。子宮口開いてないし、運動再開する。

今日午前中の検診で体重怒られなかったからって検診帰りにお昼ご飯にパン屋さんのキャラメルクリームメロンパンとミスド3個も買って食べてしまった😂😂

検診前に体重気にして食べたいもの我慢するから反動がすごいです🤤笑

37週で子宮口指1本分も開いてないって…早く出てきてくれないとお母さん太ってしまうよ息子よ…🤣

浮腫がひどくなりすぎてお休みしてた踏み台昇降運動とスクワット、また今日から頑張ります︎…💪('ω'💪)

コメント

mmm

なんだかその気持ちが懐かしくてついコメントしてしまいました!!
検診行って体重増えてなかったら安心して、わたしもついつい産院近くのマクドに寄って、シェイク飲んでたなぁ〜〜って🤤💕笑

もう少しで出産ですね!頑張って下さい❤❤❤

• こっこ🐣

こっこ🐣

コメントありがとうございます🌸
    もうこの検診終わりの贅沢がないと臨月の体重管理なんてやってられません~~!😂笑
    マックも毎日食べたい食べたいってぼやいてます~!シェイクもポテトもバーガーも魅力的過ぎる…🤤🤤🤤
    ありがとうございます~!
    痛みへの恐怖で正直震えてますが早く可愛いベビーに会いたいです♡頑張ります♡♡

• 6月19日
Chiriko

分かるーーー😫笑

私も体重頑張ってキープして
褒められたその帰りに
旦那とインドカレーのナン食べ放題行ってました←

• こっこ🐣

こっこ🐣

やはり皆様そうなのですね~~!
    もう検診後に贅沢するために体重管理を頑張ってるといっても過言ではなさそう…🤣
    私も家から歩いてすぐのとこにナン食べ放題のインドカレー屋さんがあるので出産までに必ずもう1度行くと心に決めております🍛🍴笑

• 6月19日
ままま

予定日近かったのでコメントしちゃいました♡
検診帰りのご飯、特に甘いものってめちゃめちゃおいしいですよね、、、♡
私も前の日とか当日はほぼ食べないようにしているのでw、終わったあとってつい食べちゃうんですよね( ;∀;)笑
早く赤ちゃん👶に会いたいですねーーー♡♡

• こっこ🐣

こっこ🐣

予定日3日違いですね♡近い~!
    もう検診帰りは吸い込まれるように甘い物買いに体が動いてしまいます🍰
    流石にドーナツ3つとメロンパンは買いすぎた気がしますが🤣笑
    また明日から体重管理頑張らなければ…🙄
    予定日近付くにつれて本当に毎日不安と期待でいっぱいですね!
    お互い元気なベビーに会えますように♡頑張りましょ~!♡♡

• 6月19日

私も妊娠後期の検診帰りでは同じでした(笑)
次の検診まで一週間あるし…ウォーキングしてるし…今日だけは😭って思いながら食べたり☺️

出産してからは母乳の関係で、妊娠前より食べるものに気をつけてます😅
妊娠前にもっと食べておきたかったなーっていうのが本音です💔
でも出来る限り母乳で育てたいので、気をつけてます💪(笑)

あと少しですね♬
出産前にママも体力付けて
頑張ってください😄💓
食べれる時に好きなもの食べて、
寝れる時に寝ておくことをオススメします💗

• こっこ🐣

こっこ🐣

この検診終わりの開放感たまりません✨✨
    検診前に我慢したぶんついつい食べてしまいます🤤
    この食事管理も産んだら終わりではないんですよね…私も出来れば母乳育児したいと思っているので産後も好き放題食べられない事を知って軽く絶望しております…🙄
    産後も頑張れるように体力作りを口実に怒られない程度に沢山食べて元気な赤ちゃんを産みたいと思います♡
    ありがとうございます♡

• 6月19日

退会ユーザー

ごめんなさい😂
    【出産前】を【妊娠前】って言ってました😅

産後も母乳あげてると、とてもお腹すくのでご飯たくさん食べてます(笑)

元気な赤ちゃんが産まれますように♬
    あと少しマタニティライフを満喫してください☺️✨

• 6月19日
  • こっこ🐣

こっこ🐣

あっ全然気が付きませんでした!大丈夫です~!伝わってます!💪✨

母乳育児はお腹空くって聞きますね~
    調子こいて食べて太ってしまわないか今から心配です😂
    元々食べても太らない体質だったんですが妊娠したら超順調に太ってしまって…笑

ありがとうございます♡
    もう体重と食欲の戦いからも卒業したいですぅ🤣笑

• 6月19日
eee

お気持ちすっっごくわかります😂💓

検診終わった後のあの開放感と、さぁ、何食べよう☺️笑
って気持ち、妊婦さん共通ですよね!

私も予定日ちゅんこさんと近いので、お互いあとちょっと体重管理頑張りましょう(*´꒳`*)

• こっこ🐣

こっこ🐣

やはりこの気持ちは妊婦さん共通なんですね~!🤣
    もう検診後に何を食べるか考える日々です🤤笑
    予定日近いですね~!
    お互い元気なベビーに会えるように体重気をつけつつ美味しいもの食べましょう~~!🍴
    ありがとうございます♡

• 6月19日
雪苺

分かりますっ!
とにかく気にして控えめにして過ごしてます❗
なので、検診で何も言われなかったら食べたいものを思いっきり食べてしまいます😅
頑張った自分へのご褒美です😆🎵
次の日からまた控えめ生活なので1日くらいは…っと考えてます😁
そんな私も明日は検診日です❗
何も言われなかったら何を食べようかウキウキしてます⤴️

• こっこ🐣

こっこ🐣

検診前に体重気にして一生懸命食事控えるぶんやはり爆発してしまいますよね~😂
    私は安定期のうちに好き放題食べ過ぎて体重増やしすぎてしまって後期にカツカツ生活を送ることになってしまって絶賛後悔中です😅
    今日沢山食べてしまったので明日からまた控えめ生活です💦
    雪苺さんも明後日の検診後に好きなものどどーんと食べられるといいですね!✨
    私も今から来週の検診後に何を食べるかワクワクします🍰

• 6月19日