ママさんで花粉症の方、薬は市販か病院でもらうかどちらですか?病院行きたいけど時間が取れず🥲
ママさんで花粉症の方、薬は市販か病院でもらうかどちらですか?
病院行きたいけど時間が取れず🥲
- はじめてのママリ🔰
退会ユーザー
秋は市販、春は病院です😂
秋は割と軽めなので💦
はじめてのママリ🔰
病院でもらってます!
オンラインで受診して、処方箋もオンラインで送っておいて取りに行くだけです👍
ひろ
病院です!
元々蕁麻疹持ちで皮膚科に通ってていつも貰う薬が花粉にも効くのでそこで処方してもらってます✨
りん
軽いなら市販薬にしますが、症状酷いなら病院の薬のほうがコスパいいし強いので病院行きます☺️
退会ユーザー
ずっと市販薬でしたが、去年から処方薬にしました!
あおちゃん
処方薬多めにもらいます!
星☆
病院で1ヶ月分貰ってます!
スポンジ
ひどいので病院行ってますが
とりあえず軽度な花粉症ならアレジオンとか飲んでおけばかなりましになるとおもいます。
時期的に市販薬も使ってるのでAmazonでたのむときありますが、
安いのが良いならアレルビで!
コメント