はじめてのママリ🔰
してなかったです!
2人とも完ミですが1ヶ月過ぎたら寝るだけ寝かせてました(小児科でも体重増加順調だしわざわざ起こしてあげなくていい寝るだけ寝かせてあげてね!って言われました)
なので一カ月半になる頃には12時間くらいぶっ通しで寝てました!
ミルクティ👩🍼
体重がしっかり増えている。日中、十分に飲めているなら、夜間のミルクは欲しがった時だけで良いと言われました😊
3人共、完ミでしたが、1ヶ月~2ヶ月で夜通し寝てくれているので、夜間のミルクは飲ませていませんでした🥹
10時間以上、飲ませてませんでした🥲
一児のシングルマザー
赤ちゃん寝てるなら無理に起こさなくてもいんじゃないですかね?
うちの子も1.2ヶ月あたりから7時台から朝までぐっすり寝てるので無理に起こさず寝かせてます😴
助産師さんたちにもこの時期苦労する方多いのに逆に1日の毎日同じ時間に寝かせる癖、抱っこ寝じゃなく自分で寝かせる癖付けられて凄いですねって褒められました✨️
はじめてのママリ
問題ないですよ〜。
ままり
同じく完ミですが息子は1か月の時点でそのくらい寝てくれてましたよ☺️(今でも)
世話する身としてはありがたいと思って、わたしは寝てます🤣笑
ちゃむ
1ヶ月なって体重が順調に増えているのであれば泣いたらで大丈夫です!
1人目の子がめちゃくちゃ寝る子で1ヶ月から8〜9時間あいてました!
ありん
みなさんありがとうございます😭❗️
とても安心しました、、❗️
寝るだけ寝てもらおうと思います、❗️
コメント