子供が咳出てます。病院行くほどでは無いけど..半年前くらいに貰った咳…
子供が咳出てます。病院行くほどでは無いけど..半年前くらいに貰った咳止めの薬が余ってるのですが飲ませていいですかね?あらたに処方してもらう方がいいでしょうか
- みにまま(生後10ヶ月, 2歳8ヶ月)
はじめてのママリ
半年前のならシロップでも粉でも新たにもらい直した方がいいと思います!
はじめてのママリ
半年も経っているなら体重も変わっていそうですし、そうすると処方量も変わってくるので受診した方が良いですよ。
子供が咳出てます。病院行くほどでは無いけど..半年前くらいに貰った咳止めの薬が余ってるのですが飲ませていいですかね?あらたに処方してもらう方がいいでしょうか
はじめてのママリ
半年前のならシロップでも粉でも新たにもらい直した方がいいと思います!
はじめてのママリ
半年も経っているなら体重も変わっていそうですし、そうすると処方量も変わってくるので受診した方が良いですよ。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント