
コメント

はじめてのママリ🔰
メモをとって淡々と仕事をする、すみませんとか必要以上に萎縮しない、オドオドしない、ヘコヘコしないこと、ですかね🙃経験上、新人への態度がそういう人は常に自分より上か、下かという観点でしか人を見てません。仕事はまだその人よりできないとしても、人間としてはそいつより下にならないようにすることが重要な気がします。つまりはナメられないようにすること。あとは意外に忘れがちなんですがプライベートの話をしない。打ち解けるためのトークだったとしても家族や自分のプライベートの話はしない。相手に与えた自分の情報=弱点になってくる可能性があるので注意です。
はじめてのママリ🔰
すみませんと言わないと気がすまずダラダラ愚痴を言うのでどうどうとすみませんと言ってるんです💦
はじめてのママリ🔰
長いものに巻かれるスタイルもいいと思います。