※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
ココロ・悩み

Threadsで知り合った方との関係が気まずくなり、今後どうすれば良いか悩んでいます。相手から連絡を拒否されてしまいました。

Threadsで知り合った方がいます。

色々話してて会ってお話しとかしている中でした。

私の職場は相手はわかっていて相手の職場は教材の営業だよと言っていました。会社名は不明です。

 どこで営業かけているの?って聞いたら 保育園とかだよって言われたのでもしかしたら私の子供達が通ってる園があるかなーって思ってさりげなく聞いたらあったので
先生にどんな人か聞いてみてもいい?ってさりげなく聞いたら怒られました。連絡もとりたくないと言われ ライン以外ブロックされました。
この先どうしたらいいのでしょうか。
喋りたくないと言われました。
 

言わなければよかったなと後悔していますが相手は私に色々嘘を言っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘を色々ついていたということなら、やましい事がある人かと思うので、騙されたりする前に身を守れて良かったかもしれませんね😊

  • 桜

    私の職場知っててどうしようって思って💦
    変えたほうがいいですかね

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場知ってるのは怖いですね💦
    職場変えれそうなら話は早いですが
    もし相手からコンタクトあっても、そんな人知りません、居ません、と関係ない顔しましょ!

    • 3時間前
  • 桜

    変えられることは変えられるんですけどシングルなので今変えたら探すうちに園を退園になりそうで💦

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

嘘をいっている人と連絡が断てて良かったのでは?
ましてや素性もはっきりしないような人とわざわざ連絡取るのも謎です😅
聞かれると色々まずいんじゃないですか。関わらない方が良いと思います。

  • 桜


    このまま縁を切ったほうが自分のためですよね…
    自分の職場教えちゃって…

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に、連絡とってどうするのでしょうか?💦機嫌をとってからフェードアウトするってことですかね…?

    あと、基本的にネットなんて怪しい人がゴロゴロいるので繋がろうとするのは今後辞めたほうが良いですよ💦

    • 3時間前
  • 桜

    許してもらってからですかね💦

    私がすんだる市内をぐるぐる回ってて💦 確かにぐるぐる回るってことは営業なのかなとか思うんですけど…


    ネットって怖いですよね。
    優しくでて後で本性出るし…

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ連絡取らない方が良いと私は思いますけど…💦

    とりあえず多分色々まずい人なんだと思いますから、職場の上司に報告して仮に何かあった場合にそこにはいない体にしてもらうよう相談しておいた方が良いですよ。

    • 3時間前
  • 桜

    職場は個人情報をバラすことは一切したらいけないことになっているので
    口を割る人はいないと思います💦

    以前ストーカーに遭った方がいてから 体制が整ってます💦

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜそのような人と連絡を取り合ったかはわからないですが、お子さんの保育所も教えてしまっているので本当に気を付けてください…💦
    本当に今後辞めたほうが良いですよ😢

    誰々さんいますか?と聞かれても答えない体制になっているなら良かったです…

    今回は別に恨みを買った訳ではないでしょうし何かある訳ではないんでしょうけど…とりあえず気を付けるに越したことないてす💦

    • 3時間前
  • 桜



    子どもの園は教えてないです。

    どこの園に営業かけに行ってるの?って聞いた中に入ってたぐらいで 園名は教えてないです💦


    ちょっと変な行動に出てしまいました猛反省です。 この先何もなければいいす…

    営業来るとしても昼間に来るって言ってたので 夕方に会うことはない可能性が大です💦

    • 3時間前