※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんらぶ
サプリ・健康

粉瘤ができたことある方、治りかけでも皮膚科行きますか?それとも薬塗る…

粉瘤ができたことある方、治りかけでも皮膚科行きますか?
それとも薬塗るだけでしょうか?

粉瘤っぽいのができて、ほぼ治りかけみたいなのですが
粉瘤かどうかも怪しく、こんなんで病院行くのもなーと
思っています、、、

コメント

さらい

粉瘤なら自然には治らないかなと。

治りかけのできものなら様子みるかな

  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    コメントありがとうございます!

    粉瘤なら自然には治らないですよね💦
    早めに病院へ行ってみようと思います!

    • 10月15日
  • さらい

    さらい

    お大事にしてください

    • 10月15日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ありがとうございます😊

    • 10月15日