粉瘤ができたことある方、治りかけでも皮膚科行きますか?それとも薬塗る…
粉瘤ができたことある方、治りかけでも皮膚科行きますか?
それとも薬塗るだけでしょうか?
粉瘤っぽいのができて、ほぼ治りかけみたいなのですが
粉瘤かどうかも怪しく、こんなんで病院行くのもなーと
思っています、、、
- りーくんらぶ(5歳3ヶ月, 8歳)
コメント
さらい
粉瘤なら自然には治らないかなと。
治りかけのできものなら様子みるかな
粉瘤ができたことある方、治りかけでも皮膚科行きますか?
それとも薬塗るだけでしょうか?
粉瘤っぽいのができて、ほぼ治りかけみたいなのですが
粉瘤かどうかも怪しく、こんなんで病院行くのもなーと
思っています、、、
さらい
粉瘤なら自然には治らないかなと。
治りかけのできものなら様子みるかな
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
りーくんらぶ
コメントありがとうございます!
粉瘤なら自然には治らないですよね💦
早めに病院へ行ってみようと思います!
さらい
お大事にしてください
りーくんらぶ
ありがとうございます😊