※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が高熱の後に発疹が出ることはありますか?熱が下がらず心配です。

子供って熱が出ると発疹でますか?
40度の熱がでて四日目にしてお腹、耳裏首に発疹ができてます、、、。
今日病院に行き再受診は明後日木曜です。
熱は一向に下がらないし食欲もないしで心配でしかたないです。

コメント

プレデリアン

溶連菌は熱が中々下がらず身体にぶつぶつ出ました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ溶連菌かな💦
    今日病院行った時は溶連菌ぽいとは言われず💦
    今体見たらプツプツできてて💦
    明後日再受診ですが明日行くか迷います
    また41度出てて、、、

    • 10月14日
  • プレデリアン

    プレデリアン

    病院のときはぶつぶつありましたか?
    溶連菌高熱でした💦

    • 10月14日
  • プレデリアン

    プレデリアン

    溶連菌は抗菌薬飲まないと治らないので明日検査お願いした方が言いと思います!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    川崎病でした😭

    • 10月15日
  • プレデリアン

    プレデリアン

    川崎病…!!!!!
    原因が見つかって良かったです😭😭
    入院になるんでしょうか?😭

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日8000に電話したら夜間診療勧められて行ったら川崎病ぽいねと言われ今朝イチで総合病院に来てます。
    やはり、川崎病だと入院は確定みたいです、、、

    • 10月15日