父が急に歩行に問題がありましたが、その後は普通に歩けるようになりました。脳の異常が心配です。過去に脳動脈瘤が見つかっていますが、放置しています。どの病気が考えられますか?
父が昨日急に反って歩いて前になかなか進めなかったようです
その後、少ししたら普通に歩けるようになったようです
何の病気が考えられますか?
個人的には脳の方で異常が起きてるのでは?と思っています
父は10〜15年前くらいに同じように歩行がおかしくなり、病院を受診したら、5ミリくらいの脳動脈瘤があるのが発見されて、その後病院がこわくて受診せずそのまま放置してるようです
- ママリ
コメント
ママリ
絶対にすぐに病院に行ったほうがいいですよ!
父もそれで病院に行ったら脳梗塞でした。
病院は怖くて行くのではなく安心する為にいく場所です
ママリ
教えて頂きありがとうございます!
お父様、脳梗塞だったんですね😭
うちの父に早速、安心する為に病院に行って!と言いました
ありがとうございます!
ママリ
質問すみません
お父様は脳神経外科に行かれましたか?
ママリ
脳外科です
なにもないといいですね💦
ママリ
脳外科なんですね!
脳外科も調べてみます
ありがとうございます!