発熱出た場合どうしてますか?病院までの流れを教えてくれたら嬉しいです。
発熱出た場合どうしてますか?病院までの流れを教えてくれたら嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
退会ユーザー
子供が熱を出したら
1日様子を見て
熱のみなら家にある座薬でなんとかします!
咳鼻水等があれば小児科を受診してついでに座薬も貰ってって感じですね🤔
はじめてのママリ
熱が出たらどんな症状かまず確認して、辛そうならその日に病院に行きます😌
インフルコロナの検査は時間経たないと結果出ないので2日連続行くかもしれないですが、私はまず今日のことを考えて行動します🙌
本人がそこまで辛くなさそう、家に頓服もあるし、今晩乗り切れるかなって思ったら次の日に行きます☺️
コメント