※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
家事・料理

ポムの樹のモッツァレラチーズのトマトソースオムライスが大好きで大好…

ポムの樹のモッツァレラチーズのトマトソースオムライスが
大好きで大好きで、家でもトマトソースのオムライスが作りたいのですが
トマトソースの作り方がわからないので
わかる方教えてほしいです。・゚・(>_<)・゚・。
よろしくお願いします。

コメント

きなこもち

ポムの樹のトマトソースがどのようなものかわかりませんが、私はいつも、
ニンニクひとかけ分すりおろしとアンチョビ大さじ1を炒めて、香りがでてきたらカットトマト一缶とお水100ccくらい、コンソメキューブ1つを入れて煮詰めて作ってます!
ナスやベーコンを一緒に炒めればパスタソースになりますし、スープにしたりオムライスにかけたりと色んな使い方が出来て、なおかつ美味しいのでオススメです✨✨

• ころん

ころん

詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    やってみます\(^o^)/

• 6月19日
♡海♡

コレ、パスタのレシピなんですけど、ソースは似た様なものなので、やって見て下さい(^^)

• ♡海♡

♡海♡

こちらは、ニンニクオリーブオイルでツナを炒め、そこに●を全部入れる感じです こっちもマヨとかでコクあって美味しいです(^^)

オムにもイケると思います

• 6月19日
  • ころん

ころん

わざわざ調べて頂きありがとうございます😭
    やってみます!!

• 6月19日
  • ♡海♡

♡海♡

これはクックパッドのマイリストでしょっちゅう作ってるやつなので大丈夫

• 6月19日
  • ころん

ころん

そうだったんですね!
    頑張って美味しいの作ります!
    ありがとうございます(^^)

• 6月19日