子供がクループ症候群になり、ステロイドを2日間服用しました。日中は改善していますが、朝方はまだ症状があります。ステロイドの服用について心配で、明日病院に行くべきか悩んでいます。クループが治まらなかった場合、他にどんな治療法があるでしょうか。
子供が金曜日にクループ症候群になりました。
ステロイドのシロップ2日間飲んで
様子見との事でしたが
日中のクループはほぼ無くなったのですが
朝方はまだ残ってます💦
ステロイドってあまり飲みすぎない方がいいですよね?
明日また病院行くか悩むのですが
クループ治まってなかったら
ステロイドのシロップ以外どんな治療法がありますか?
- ママリ
まま
子供がなりやすいです。
ステロイド飲むか、吸入するか。
モンテルカストを飲んで、ツロブテテープを貼ってとりあえず加湿して状態起こしてクループが出ないように祈る。しか方法は私にはわからないですが...2週間に1回クループになってた時期が半年くらいあってこんな感じでした。
コメント