コメント
お花さん
ハローベビーガールなので、女の子が出来やすく?ではないでしょうか?
ハローベビーボーイが男の子欲しいやつではないでしょうか?
でも、気休めなので、どちらができるとはなんとも言えないですけどね(^-^)
退会ユーザー
どっち希望なんですか?
-
♡♡♡♡
男の子3人いるので、女の子希望です☺️
- 6月19日
お花さん
ハローベビーガールなので、女の子が出来やすく?ではないでしょうか?
ハローベビーボーイが男の子欲しいやつではないでしょうか?
でも、気休めなので、どちらができるとはなんとも言えないですけどね(^-^)
退会ユーザー
どっち希望なんですか?
♡♡♡♡
男の子3人いるので、女の子希望です☺️
「妊活」に関する質問
ドゥーテストの排卵検査薬について。 流産後で妊活OK出たので再開しようと思い、まだまだだろうなと思ってましたが念のためドゥーテストの排卵検査薬を昨日から始めました。 昨日は極薄線でしたが、今やったらギリギリ陰…
25,26日に早期妊娠検査薬陰性でした。😢(朝イチではありません) 排卵から1週間後の24日から、 右の足の付け根がズキズキする くしゃみが止まらない 顔はほてってるのに寒気がするなど気になる症状があり、今日はずっと生…
【クロミッド カベルゴリン】 昨年の6月から妊活を始め、なかなか授からず、今年の3月から本句的な不妊治療スタート。 旦那さんと一緒に全て検査しましたが、異常なし。 3.4.5月とタイミング法をしましたが、授からず…
妊活人気の質問ランキング
♡♡♡♡
返信ありがとうございます☺️
女の子の作り方は、手前で膣の奥の方ではなく、手前で、、、。とママリで読んだので、…。奥の方に出すと男の子精子が生き残っていると聞いたので、…。
お花さん
産み分けの仕方はもっと色々ありますよ^^;
男の子が欲しいのなら一度調べてみてはどうでしょうか?
しかし、どれも確率の問題になってしまうので、100%はありませんよm(_ _)m
♡♡♡♡
男の子3人いるので、女の子がほしいです😙
お花さん
女の子の産み分けの仕方を調べてみたら良いと思います(^-^)
仲良しのタイミングややり方など!
男の子より、女の子の方が産み分けの仕方簡単な気私はしましたので、女の子できたら良いですね(*^-^*)
♡♡♡♡
そうなんですか🤔私は、男の子3人いるので、難しいです😵ちなみにお花さんは、どのような事されたか差し支えなければお仕事頂けないでしょうか?
お花さん
行為については答えるのが少し恥ずかしいので調べて頂けたらなぁと思います(*^-^*)
男の子3人も凄く良いと思います!四人も育てれるなんて、凄いです!!!
♡♡♡♡
分かりました😃色々とありがとうございます☺️✨