※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

今子供の熱が39度あり、2回ほど咳込みながら2回ほど戻してしまいました…

今子供の熱が39度あり、2回ほど咳込みながら2回ほど戻してしまいました。
2回目は胃液だけっぽい感じでしたが、今は鼻水と少しの咳です。
皆さんなら明日の朝病院に連れて行きますか?

コメント

ママリ

今だとこの症状で何の病気の可能性が高いのでしょうか。インフルかコロナかノロウイルス、胃腸炎など色々あって何なのか凄く心配です。

はじめてのママリ🔰

最近似たような症状で受診して、RSでした💦
うちの地域ではRS流行ってます🥲
けど全国的にインフルも今流行ってますし、地域によってはコロナやマイコプラズマも流行ってたりします🥲

熱が出てるなら私だったら受診します!