※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

車をぶつけられました。今は保険会社と交渉している状態で、私が3割ほど…

車をぶつけられました。
今は保険会社と交渉している状態で、私が3割ほどの負担になるかもしれないと言われています。
もし保険を使わず車を修理するとなるとどのような手続きとなるのでしょうか?
一応今修理屋の方で見積もりを出してもらっている状態です。

コメント

2人のママ

そのまま車屋に払って終わりです!

  • ママリ

    ママリ

    相手から私の口座に入金してもらって車屋に支払い形ですか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

相手に修理費用を出してもらうなら、相手と修理屋で連絡を取ってもらい支払い方法をどうするか決めてもらえばいいだけですよ。
ママリさんを仲介する必要はないです。

今年ドアパンされて相手に修理してもらいましたが、2万だったので相手が保険を使わず実費で修理費用を払いました。
直接ディーラーに出向いて支払いがあったと言われました。