※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

肺炎の可能性について相談したいです。鼻水や微熱、喉の痛み、咳があり、現在38.8度の熱があります。抗原検査は陰性でしたが、明日治らなければ救急に行くべきでしょうか。

これは肺炎の可能性ありますか?
私ですが、月曜日に鼻水夜に微熱、次の日何もなくてちょっと身体だるい、水曜日また鼻水ひどい、木金は蓄膿みたいな感じでどろっときたない色の鼻水。
そして金曜日から喉が痛いよりもカスカスみたいな感じになってきて昨日の夜ごろから咳が出て今日はかなりひどいです。子供がRSだった時みたいにちょっとヒューヒュー言ってるような感じになってます。
さっきまで咳以外は元気だったんですが寒くなり始めて熱測ったら38.8です。

月曜日から抗原検査2回して先ほどもしましたがコロナインフル陰性です。(正確かはわかりません)
明日治らなければ救急いくべきですか?火曜日はまた仕事です。

コメント

初めてのママリ🔰

痰はよく出てますか??
胸の痛みとかはどうです??