季節の変わり目で風邪をひきやすく、毎度同じ薬を処方されてるのですが…
季節の変わり目で風邪をひきやすく、毎度同じ薬を処方されてるのですが、三連休病院やっておらず、家を探したら令和2年に処方された薬が残ってました。さすがに飲むべきではないですよね。市販のほうがまだマシかな?週明けの受診まで待てず何か飲んでおきたいんですが、みなさんならどうしますか?
- はじめてのママリ(11歳)
季節の変わり目で風邪をひきやすく、毎度同じ薬を処方されてるのですが、三連休病院やっておらず、家を探したら令和2年に処方された薬が残ってました。さすがに飲むべきではないですよね。市販のほうがまだマシかな?週明けの受診まで待てず何か飲んでおきたいんですが、みなさんならどうしますか?
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント