※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

季節の変わり目で風邪をひきやすく、毎度同じ薬を処方されてるのですが…

季節の変わり目で風邪をひきやすく、毎度同じ薬を処方されてるのですが、三連休病院やっておらず、家を探したら令和2年に処方された薬が残ってました。さすがに飲むべきではないですよね。市販のほうがまだマシかな?週明けの受診まで待てず何か飲んでおきたいんですが、みなさんならどうしますか?

コメント