切れ痔持ちの方いますか?最近便をしたらお尻が切れて出血しました😭まだ…
切れ痔持ちの方いますか?
最近便をしたらお尻が切れて出血しました😭
まだ痛くて膿みたいなのが出てます💦
みなさんは放置してますか?
それとも病院行ったり市販の薬したりしてますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私ではなく旦那が切れ痔に何度かなってます!
膿が出てるなら早めに病院行った方がいいと思います💦
進行すると痔ろうになって大変みたいです🥹
切れ痔持ちの方いますか?
最近便をしたらお尻が切れて出血しました😭
まだ痛くて膿みたいなのが出てます💦
みなさんは放置してますか?
それとも病院行ったり市販の薬したりしてますか?
はじめてのママリ🔰
私ではなく旦那が切れ痔に何度かなってます!
膿が出てるなら早めに病院行った方がいいと思います💦
進行すると痔ろうになって大変みたいです🥹
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😥
様子見て病院受診してみます💦
ありがとうございます🍀