産婦人科・小児科 10ヶ月の子どもですが、10月頭にRSと診断されてから治ったりぶり返した… 10ヶ月の子どもですが、10月頭にRSと診断されてから治ったりぶり返したりしています。 鼻水と咳がまだ続いており薬と吸入をしているのですが今日の朝から熱が出てきました。38.5です。 病院もやっておらずRSの影響なのかわからず、、 解熱剤はあるのですがそもそも今の薬と一緒に飲んでいいのかもわかりません。 皆さんならどうしますか? 最終更新:2025年10月12日 お気に入り 病院 熱 すず(1歳6ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント