もうすぐ年1回の健康診断があります😭血圧測定が本当に苦手で家だと普通…
もうすぐ年1回の健康診断があります😭
血圧測定が本当に苦手で家だと普通からやや高めの数値なんですが、病院だと爆上がりします🥹
どうしたら病院でも家くらいの数値がでますかね💦
なにかコツないですか?
- 初めてのママリ
コメント
きゃあ
とにかく深呼吸ですかね?
吐くのを長めで☺️
もうすぐ年1回の健康診断があります😭
血圧測定が本当に苦手で家だと普通からやや高めの数値なんですが、病院だと爆上がりします🥹
どうしたら病院でも家くらいの数値がでますかね💦
なにかコツないですか?
きゃあ
とにかく深呼吸ですかね?
吐くのを長めで☺️
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
初めてのママリ
とにかく深呼吸で吐くのを長め👀
ありがとうございます😭
やってみます!
きゃあ
何回か繰り返してみてください!
なんなら測ってるときも続けてしててもいいかもです!
ファイトです🙌
初めてのママリ
測る時も続けて繰り返し🥹
頑張ります!
ありがとうございます😊