
保育園の懇談会て何するんですか?通ってる園では年長さんの1月に一度だ…
保育園の懇談会て何するんですか?
通ってる園では年長さんの1月に一度だけ行われます。
人と話すのが苦手なので欠席しようと思ってますが少し気になるので。。
皆さんの通われてる園ではどんなことされてるのか教えていただきたいです。
参加率もどのくらいなんでしょう?
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント

ままり
もう卒園してしまいましたが、懇談会は出ていた者です!
娘のクラスは18人クラスで10人〜13人程だった気がします。
内容は、担任の先生からの子どもたちの様子のお話を聞いた後、保護者は家での子どもの様子をお話する感じでした。親の趣味?などを話したこともあります!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
出られてたのですね!尊敬です!!
欠席されてる方もそれなりにいるようで安心しました💦
個人的にではなくみんなの前で発表するような感じですよね?親の趣味!?それは勘弁してもらいたいです🫥