※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

生理予定日まで5日あり、検査で線が見える。症状や化学流産経験あり。妊娠か悩んでいます。

質問させてください。
生理予定日までにはまだ5日ある日の夕方に検査をしました。
いつも真っ白なのになんとなーく線が見えてる気がします。

幻?

体のだるさ
眠気
足の付け根の痛み
息子の甘え
トイレでおりものによく見ないとわからないほどの血がスッと2回ほどあり

こんな症状はあります。

皆さんには見えますでしょうか??
また、ここから濃くなり妊娠された方はいますか?
化学流産というのは分かります。経験したことあります。
ですが、こんな超フライングで見えてる?事がなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ゆずまま

うっすら見える気がします!
フライングにしてもまだ早いのであと1週間したらまた検査されてみてはどうですか?◡̈

• Flower

Flower

ありがとうございます!
    そうですよね、まだまだ早い気もしますがでてきてくれた事が嬉しくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつも本当に真っ白なので。
    次は生理予定日に基礎体温見ながら検査してみようかな…

• 6月19日
  • ゆずまま

ゆずまま

うっすらでも線が出ると嬉しいですよね‼︎私もよくフライングしてたのでわかります◡̈このまま濃くなって妊娠されてるといいですね☺️💕

• 6月19日
  • Flower

Flower

ありがとうございます😊まだまだ超フライングなので様子を見たいと思いますが、期待してしまいますね💗

• 6月19日