※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
産婦人科・小児科

先々週の金曜日から、鼻水咳が出ていて耳鼻科に行き、昨日薬が終わりま…

先々週の金曜日から、鼻水咳が出ていて
耳鼻科に行き、昨日薬が終わりました。
しかし、まだ鼻水咳が出ており、もう一度薬を貰いに
行こうか悩んでいます。
三連休で日月、病院休みなので……
皆さんなら今日貰いに行きますか?

コメント