※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん💕
妊娠・出産

妊娠23週でベビちゃんの体重が800g以上だったので、他の方の体重も知りたいです。皆さんの時期の体重を教えてください。

みなさん、こんにちは!!
久々のママリです(」・ω・)」
今週から7ヶ月に入りました!!

先週23w2dのときに診察だったんですけど
ベビちゃんの体重が822g、
大きいね〜と先生に言われました!!

母子共に順調とは言われてはいます!
前から標準よりいつも大きいんですけど
23週で800g以上って私でも大きいと
思うので、みなさんのベビちゃんの体重が
知りたいと思い質問ですっ!!

みなさんそれくらいの時期は
ベビちゃんどれくらいの体重でしたか??(゜▽゜)

コメント

★チョコチップ★

こんにちは♪
24w2dの検診で、814gでした\(^o^)/

y

ちょうど私も23w2dで検診がありました!
650gでした!

❇ハルジオン❇

同じく7ヶ月です♪
25wで820gでした(*^^*)

ぽこ☆ぺん

25wで910gです。
大きいな!笑

もんもん

23w5dで630㌘でした(*^▽^*)