※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に覚醒してしまう時、どうやって寝かしつければいいでしょうか?おっぱいを飲んで寝かしつけても、すぐに目を開けてしまいます。ほっといても、抱っこしても、おっぱいをあげても効果がイマイチで、オルゴールをかけても笑ってしまいます。

生後4ヵ月なったばかりです(´∇`)


よるよく寝る子なんですが、たまに夜中たまに覚醒しちゃいます。
その時ってどーやって寝かしつければいいですかね?😭😭

おっぱい飲んでウトウトしてて、寝たと思ったらパチって目を開けました🤑🤑

ほっとくのか、抱っこなのか、おっぱいなのか、
やってみてもイマイチ。
オルゴールも笑ってるし😭

コメント

あいうえお

私は泣いてなければ放置します。気がついたら寝ています笑

  • チョコレート

    チョコレート

    寝てくれた事なくて😭😭

    一応放置してます😵

    癖にならないですかね?

    • 6月19日
あいうえお

そのうちきちんと寝てくれるようになると思います👮

  • チョコレート

    チョコレート

    そうですかね?😭✨
    そうなることを期待して放置してますが、まだ寝ません😭

    • 6月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    おっぱいあげながら添い寝してみてはいかがですか?

    • 6月19日
  • チョコレート

    チョコレート

    まだ元気に動いてて飲みそうに無いです😭😭ʬʬʬ

    • 6月19日
あいうえお

子供が寝てくれないと自分も眠れないですよね😅
昼間沢山遊ばせたら疲れて夜ぐっすり寝るかもしれないですね😊!

  • チョコレート

    チョコレート

    そうなんですよね😭😭😭🙈
    いつもは乳吸ったら寝ちゃうのに。ʬʬʬ

    昼間もっと遊ばせてみます😭😭💓

    • 6月19日
あいうえお

頑張って下さい!!!

  • チョコレート

    チョコレート

    ありがとうございます😭
    頑張ります❤️

    • 6月19日