※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみ
子育て・グッズ

ベビーベッドの標準サイズとミニサイズ、どちらが便利でしょうか?ミニサイズは成長したときに狭くなるかもしれません。アップリカのココネルエアーは就寝用として安全でしょうか?

ベビーベッドを検討しています。標準サイズとミニサイズはどちらが便利ですか?ミニサイズは少し大きくなったときに、オムツ替えをするときなどに狭いでしょうか?

また、アップリカのココネルエアーは、就寝用と考えると安全面等からいかがでしょうか?

コメント

s♡

ミニサイズだと布団もそれにしなきゃなので、普通サイズのものを買いましたよ^^*

• みゆみ

みゆみ

普通サイズのほうがバリエーションが多いのですね!参考になりました!

• 6月19日
Haruki

旦那が間違えてミニサイズを購入しました
私は激怒しました笑

普通サイズの布団を買ってたので、、
またミニサイズ買い直し、

そして、息子がおもいのほか
早くに大きくなっていき…
3ヶ月ほどでミニサイズは、
解体して片付けました💦

普通サイズは私の息子は
一歳過ぎてからも寝かせてましたよ(*・ω・)ノ
さすがに今は片付けましたが💦笑

• みゆみ

みゆみ

ミニサイズは3ヶ月でサイズオーバーなんですね!やはり標準サイズかなって考えてます!

• 6月19日
恋兎

ココネルエアーみたいなやつで、もう少し安いプレイヤードを使っています。
今のところ特に支障ないです\( ¨̮ )/♡

• 恋兎

恋兎

アップリカのは分からないですが、うちのやつは子供がバタバタするとと寝床が揺れるので、たまに自分で揺らしてビクッとしてることがありますね💦
    木の方はそういう事がないかもしれないですね。
    それよりも小さく折りたたみが出来て便利っていう方をとりましたが( ᷇࿀ ᷆ ს )

• 6月18日
  • みゆみ

みゆみ

子どもが自分で揺らしてびっくりすることもあるのですね!貴重なご意見をありがとうございます!

• 6月19日