※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

生理もなく高温期前に検査薬で陰性。ショックでやる気なし。旦那や仕事仲間が気遣ってくれる。子供ができない私が悪いのかな?早くママになりたい。

今回は生理もこないし高温期に入る前に仲良しも出来たし期待しながら今日検査薬試したら綺麗に陰性でした。
ショックすぎてそれから今までソファーで何もやる気出ずぐったり。旦那も同じ気持ちなのに私があまりにもショックを受けてるから、「違う検査薬でもう一回試してみる?」とか「また頑張るしかないよ」とか「病院行ってみる?」とか仕事場からも「今日家から出た?」とか聞いてくれてソファーのままって言ったら「帰ったらラーメンでも食べ行く?」って彼の優しさに涙が出てくる。こんなダメダメな私だから子供なんて任せられないって事なのかな?早くママになりたい😢

コメント

、

優しい旦那さんですね😭✨

私も生理遅れるたびに期待して真っ白な検査薬みては落ち込んでました(;_;)

けど生理来たら妊娠中出来ないことをしましたよ😊だいたいお酒飲んでました(笑)

月一で義母に息子預けて旦那と二人で焼肉食べながら飲んだりしてリフレッシュしてました😊

そして今回もダメなんだろうな〜と生理前からお酒飲んでたら出来てました!

ノンストレスであまり気にしない方ができるのかなぁ、、と思います!

  • りい

    りい

    私も生理がきた時はお酒飲みます❣️
    自分的にはそんなにストレスは
    感じてないと思ってるんですけど
    きっと溜まっているんでしょうね😊💦
    8周目なんですね😍
    もうすぐ会えますね❤️
    羨ましいです✨
    お体気をつけて下さいね💕

    • 6月18日
deleted user

こんばんは☆
ストレス、落ち込みは子宮に良くないですよ🙂🎵
『赤ちゃん』って本当に『授かり物』なんだな~って思います✨まさに奇跡ですよね!!💕

それとなぜか欲しい!!欲しい!!と思っているときに限ってなかなか妊娠しない事が多いと周りではよく言いますね🤔(笑)
話はそれましたが、リラックスですよ~😭

必ず赤ちゃんが来てくれます💕

  • りい

    りい

    そーですよね、私もよく聞きます😁
    でも気長に待とうと思っても
    皆さんのコメントを見るだけで勝手に
    涙が出てきます😭
    こんな調子じゃいつまで経っても
    授かりそうにないですね😁💔笑

    ありがとうございます💓

    • 6月18日
ゆっきー

わかります!私も先日フライングして真っ白でショックでソファで魂抜けてました。優しい旦那さんで羨ましい😭✨私は旦那さんには言えてないので…

  • りい

    りい

    皆さん同じなんですね😣
    1人じゃないって事ですね!
    お互い頑張りましょうね‼️

    でもこの辛さを1人で抱え込むのは
    辛くないですか?💦
    親にも言えないし、友達には話すけど彼氏も出来ないって悩んでいる友達に子供が出来ないって言うとそんなの羨ましい悩みだって言われますし
    1番話しやすいのは旦那です💦
    1人で抱え込んだら私は今以上にストレスを溜めてしまいそうです。
    でも、このアプリがあって本当に良かったって思います‼️
    誰にも言えないこの気持ちを共感して励ましてくれて応援してくれる方々がいるのでここでだいぶ救われます💕

    • 6月18日
TRNS

優しい旦那様ですね😊✨
きっと、赤ちゃんきてくれますよ!
まだ お空の赤ちゃんはタイミングを
見計らってるんですね🎵

他の方も仰られているように
もういいや!ってなったときに
授かったというお話は私の周りでも
良く聞きますよ♪

うちの娘たちも何歳までに産みたいね~
と話す位で自然に任せていました🍃

ほんと、子供が産まれたら
2人の時間は貴重なものになるので
今のうちに優しい旦那様と
呑みやカラオケや映画や旅行、
たくさん楽しんでください(*´ω`*)🌼

赤ちゃんきてくれるように
陰ながら祈っています😊✨

  • りい

    りい

    そうですね💓
    もう少し2人の時間を楽しんでいいよって事なのかもしれませんね😊💕
    最近行けてないから旅行するのも
    いいかもしれないてすね❣️
    オシャレしてちょっと遠出デートでも
    計画してみようかな❤️

    ありがとうございます😊💕

    • 6月18日