おってい
全然キラキラじゃないと思います!
カッコイイですね♡
tanpopopon
いいと思います☺
バッチリ読めますし、かっこいいです!
ハナ
とても素敵な名前ですね!
キラキラだとは感じません
おおらかで優しく、真面目で男らしい印象です!
のこのこ
全くキラキラネームではないと思います😊
NAIA
キラキラではないと思います!読み間違えもないでしょうし、とても素敵な名前だと思います♡
あお
とっても良い名前だと思います😌❤
ただ私の知り合いの子にあおしくんがいるので
あおしくん?そうしくん?って悩んでしまいそうです(>_<)
でも一般的にはそうしくんって読むんだろうし
良いとおもいます😊!
ママリ
キラキラではないです!響きもカッコいいですよ✨
ただ、蒼とか碧とか使う名前が多くて流行りの名前だな〜、とは感じます😅
綾子
友達に同じ読み、漢字の子供がいます( ^ω^ )
学校の先生のお子さんです。
良いと思います(。-∀-)
まーな
まとめてのお返事すみません☺️
皆さま御意見ありがとうございます♡
確かに流行りの漢字ではありますが、キラキラ感はないと聞いて安心しました💓
第1候補で検討してみたいと思います☺️⭐️
コメント