※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
妊娠・出産

男の子の名前について質問です。名前「蒼士」の印象と字画について意見を聞きたいです。キラキラ感は避けたいです。

こんばんわ🤗
男の子の名前についてです!
蒼士 「そうし」という名前はどのような印象を受けますか?
わたし的にはキラキラっぽい感じは避けたいのですが、どうでしょうか??
皆様の率直なご意見をお聞きしたいです☺️
ちなみに苗字との字画も良いです☺️

コメント

おってい

全然キラキラじゃないと思います!
カッコイイですね♡

tanpopopon

いいと思います☺
バッチリ読めますし、かっこいいです!

ハナ

とても素敵な名前ですね!
キラキラだとは感じません
おおらかで優しく、真面目で男らしい印象です!

のこのこ

全くキラキラネームではないと思います😊

NAIA

キラキラではないと思います!読み間違えもないでしょうし、とても素敵な名前だと思います♡

あお

とっても良い名前だと思います😌❤
ただ私の知り合いの子にあおしくんがいるので
あおしくん?そうしくん?って悩んでしまいそうです(>_<)
でも一般的にはそうしくんって読むんだろうし
良いとおもいます😊!

ママリ

キラキラではないです!響きもカッコいいですよ✨
ただ、蒼とか碧とか使う名前が多くて流行りの名前だな〜、とは感じます😅

綾子

友達に同じ読み、漢字の子供がいます( ^ω^ )
学校の先生のお子さんです。
良いと思います(。-∀-)

まーな

まとめてのお返事すみません☺️
皆さま御意見ありがとうございます♡
確かに流行りの漢字ではありますが、キラキラ感はないと聞いて安心しました💓
第1候補で検討してみたいと思います☺️⭐️