
2歳になったばっかりの息子がいます。日曜日の20時に熱を測ったら38.7℃…
2歳になったばっかりの息子がいます。
日曜日の20時に熱を測ったら38.7℃ありました。
次の日の朝36.9℃だったので保育園に行ったら熱が出て呼び出されました。
直ぐに病院に行ったらただの風邪と言われました。その時から咳と鼻水が酷くて咳しすぎて吐くぐらいひどいです。
それからずっと熱が続き今日も病院にいったらRS検査しましょうと言われしましたがやっぱりウイルス性の風邪でした。
今も39.4℃あって咳も鼻水も酷いです。
食欲は多少あります。水分も取れてます。
明日も熱があったら違う病院で診てもらった方がいいのでしょうか😵
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私なら受診の経過がわかるので同じ病院を受診します!
そこまで長引いているなら血液検査してもらえないですかね?🤔💦
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとうございます😢
私の書き方が悪かったです!
一応血液検査でしてもらってウイルス性の風邪と言われました、、、。