※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

食事の際の飲み物にバリエーションを増やしたいです。現在は麦茶とルイボスティーを飲んでいますが、他におすすめの飲み物はありますか?牛乳は飲めません。

食事の際の麦茶に飽きてしまったようなのですが、他に飲み物のバリエーションって、どんなのがあるでしょうか。
今は麦茶とルイボスティーを飲ませてて、風邪で水分が取れない時だけジュースをあげてます。
牛乳はまだ飲めずです。

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしは子ども用の十六茶や烏龍茶をあげたりしたことありますよ!
昼間暑い時はアクアライトとかあげたりします!

• べっこう

べっこう

子ども用の十六茶!そういえばありますね!!
    あれって紙パックしか見かけたことがないのですが、煮出し用やペットボトルもあるのでしょうか!?

• 6月18日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

ペットボトルがありますよ!
    あ。ほうじ茶もあります!

• 6月18日
  • べっこう

べっこう

ペットボトルあるんですね!!ありがとうございます!!!
    ほうじ茶もチェックしてきます。

• 6月19日
MHK

コーン茶とかどうですか?
うちは麦茶、ルイボス、コーン茶のローテで水出しで飲んでます。コーン茶は韓国製ではない国産を選んでます。

• べっこう

べっこう

コーン茶、全く思い浮かびませんでした。ありがとうございます!!

• 6月18日
momo♡

うちも麦茶に飽きて、ルイボスティーかほうじ茶にしてます✨
牛乳は嫌いで飲まないので😩💦
お茶パックが無くなるたび、お茶開拓してます😂笑

• べっこう

べっこう

そちらもお茶開拓中なのですね!ほうじ茶も飲みやすそうですね。ありがとうございます!!

• 6月18日
たぁこ

生茶のカフェインレスおすすめですよー。
今はデカフェって名前になったかな?

• べっこう

べっこう

おおー!妊婦の時に飲んでたのにすっかり忘れてました。ありがとうございます!!

• 6月19日